【コラボ】ナレーションは【鬼滅の刃】挿入歌「竈門炭治郎のうた」中川奈美さんです

《ファンづくりマンガ動画》のメイキング動画を作らせていただきました

ナレーションは【鬼滅の刃】挿入歌「竈門炭治郎のうた」中川奈美さんです。【鬼滅の刃】アニメ第19話で流れている、あの歌です。


ご縁がつながり、今回のコラボレーションが実現する運びとなりました!


動画制作をきっかけに「声」について意識するようになりましたが、やっぱりプロは違うなあ~!!!と実感しています。

【日本を元気にしよう!】というコンセプトで活動している《ファンづくりマンガ動画》。

「もっと効果的に顧客の行動や成果につなげたい」というご希望はございませんか? 

お客様に自社商品やサービスを理解し、申込や購入の行動をしていただくには時間と手間がかかります。

 【ファンづくりマンガ動画】は、『セールスライティング』×『手描きアニメのホワイトボード動画』で集客・教育・販売・ファンづくりの悩みを解決し、あなたの価値を分かりやすく魅力的に伝えるお約束をします。

商品やサービスを届けたいあなたのお役に立ちます。 

30分のZoom無料相談を承っております。

また動画制作のための補助金申請 等についてもサポートさせていただきます。

初めてでよく分からないという方も、フォームよりお気軽にお問い合わせください(※無料の資料請求もございます)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA